IT会計サービスの新潟の税理士事務所ソリマチ会計/ソリマチ経営

メニュー

チームビルディング合宿

チームビルディング合宿

私たちは「会計でみんなを幸せにする」というスローガンを掲げ、一枚岩の最高のチームを目指しています。その目標達成のために、グループ発祥の地、新潟県にてグループ合同のチームビルディング合宿を開催しました。

チームビルディングとは、仲間が想いを一つにし、共通のゴールへ向かって進んでゆける組織作りをめざすことです。

私たちはチームビルディングにより、単なる個性ではなく、お互いの良い所を見ることから相乗効果が生まれると信じています。

合宿では、部門を超えて編成された36チームに分かれて一緒に行動し、普段は離れていてなかなかコミュニケーションが取れない社員同士が、チーム内で「イイね!」「ハイタッチ」といったポジティブな姿が連発。終わるころには自分達を「最高のチーム」と自負するほど、絆も強くなりました。

社員一人一人がこの成功体験を、日頃の業務・チームの中でも活かしていきます。

https://www.sorimachi-keiei.co.jp/wp-content/uploads/2016/07/blog_0000.jpg

なお、この合宿はBSN新潟放送局にてテレビ番組として放送されました。
下記リンクより、放送された番組をご覧いただけます。

ACT2015

FacebookLineX

トップへ